お世話になっているヒーリングサロンで主催されている、月に一度の『一斉遠隔ヒーリング』が、最良の大吉日である6月20日に実施されました。今月のテーマは「豊かさのエネルギーを受け取る」でした。
実施されたのは、6月20日の22:00から30分間でした。翌朝、目覚めた時に「あっ、エネルギーに満ち溢れている。」と感じることができました。
6月の一斉遠隔ヒーリングについて、少しシェアさせて頂ければと思います。
最良の大吉日って?
今年は暦の上で最良の大吉日が2回あります。6月20日は、今年2回目の最良の大吉日でした。最良の大吉日とは「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日を指します。
天赦日
天の恩恵により、何事にも最良の日という大吉日。
「てんしゃにち」とか「てんしゃび」と読みます。
一粒万倍日
一粒の種が万倍に増えるという日。
「いちりゅうまんばいにち」とか「いちりゅうまんばいび」と読みます。
一斉遠隔ヒーリングって?
遠隔ヒーリングとは文字そのものなのですが、「遠隔でヒーリングエネルギーを受け取る」ことです。
一対一の場合は事前に個別にテーマを決めて、遠隔ヒーリングを受けますが、”一斉”はヒーラーさんが決めたテーマを皆んなで一斉に遠隔ヒーリングを受けることになります。
誰がやってくれるの?
ヒーラーさんです。様々なヒーラーさんがいるので、ご自身と波長や波動が合った方が宜しいと思います。
また、提供しているサービスもヒーラーさんやサロンによって、それぞれの特徴があります。
受けた感じ
私の事例で恐縮なのですが、以下に共有させて頂きます。
・ジワジワ感から始まったことを実感
・開始から数分で寝てしまいました
・目が覚めたら夜中の2時半でした
・翌朝は起床する気になれませんでした
・8時まで横になっていました
(普段は目覚まし無しでも6時半に起床)
・午前中はフワフワした状態でした
・何もせずにボーッと過ごしました
・お昼頃からスイッチが入ってブログ更新
・気持ちの状態が立て直されていました
・ただの日常生活が楽しく感じました
6月上旬頃から何となく悪いリズムであったのですが、
いつもの良いリズムに戻った感じです。
具体的に言うと、エネルギーに満ちた感じになりました。
エネルギーを実感できなくてもOK
ヒーリングが始まってもエネルギーを、「感じる人」と「感じない人」がいるようです。
「感じる人=Good」で、「感じない人=No Good」ではありません。
ここは大切なポイントですが、『感じなくてもエネルギーは受け取れている』のです。
まとめ
今までの良いリズムに戻ったことや、エネルギーに満ちている感じになったことは、本当に良かったと感じています。
ただし、エネルギーを受け取った後の行動が大切になるのです。
行動しないで、じーっとしても人生は何も変わらないのです。受け取ったエネルギーを活用することが、受け取った人に委ねられるのです。活用とは行動することです。
既に7月の一斉遠隔ヒーリングの内容が公開される7月1にが待ち遠しいものです。興味が湧いた方は、参考サイトをご活用ください。