『 Snow Monkey Forms 』 WordPressでお問い合わせフォームをつくる方法

【ステップ3】
「トップページにリンクを設定」

メニューやフッターなどから、お問い合わせフォームのリンクを設定して完成になります。

メニューに設定した一例

フッターに設定した一例

まとめ

どなたにも理解して欲しかったので、ご説明が少しクドかったかもです。ポイントは1つだけで、「フォームを作成」→「固定ページでブロック選択」という手順です。

『Snow Monkey Forms』はWordPressのテーマであれば、利用できるプラグインなので、試されることをオススメします。

テーマを『Snow Monkey』にしている方は、「Snow Monkey Editor」や「Snow Monkey Blocks」と合わせて利用すると、更に便利な機能も使うことができます。

『Snow Monkey』はWordPress歴が短くてもプロ並みにキレイでお洒落なサイトを手に入れることができるテーマです。

参考サイト

こちらの記事も如何ですか

この記事を書いた人

いんな~ぼいす♪

「いんな〜ぼいす♪」は細渕和規(Hosobuchi Kazunori)の公式ブログです。自分の内なる声で生活に良い変化がありました。今年からヒーリングを受け始めて、今度は人生に良い変化が出始めています。1968年7月6日生まれの申年蟹座、埼玉県さいたま市浦和区出身です。血液型A型、右利き。