横浜 イタリアン『CIELO BLU』 鎌倉の時と変わらずに人気メニューは健在だった

お昼時に横浜へ所要がありましたので、チャンスとばかりにランチを頂こうと立ち寄りました。

定休日は月曜なので安心していたのですが、ドアには「CLOSED」のプレートがありました。残念!臨時休業でした。

気を取り直して、店頭の案内板で情報を収集しましたので、是非ご参考下さい。

基本情報

お店の場所

横浜市西区中央一丁目29-2
PAN横浜1F

最寄り駅は京浜急行線の戸部駅です。相鉄本線の平沼橋駅からでも徒歩10分もかかりませんでした。

電話番号

045-620-3466

営業時間

 ランチ

 11:30~15:00(14:00 LO)

 ディナー

 18:00~22:00(21:00 LO)

定休日

月曜

外観

メニュー

ランチ

「前菜7種盛合せ」があって良かったです。

ディナー

鎌倉野菜を使ったメニューが残っているのは嬉しいです。「人参のオレンジマリネ」はオススメです。

テイクアウトと貸切プラン

まとめ

人気メニューのピザ「マルゲリータ(税別1,200円)」があったことが嬉しいです。薄生地の上にタップリのチーズと適度なトマトソースが絶品なのです。

ランチコースの「前菜7種盛り合せ」は、『CIELO BLU』では絶対に外せない一品です。

近日中に再訪して、実際の写真をつけて報告します。

こちらの記事も是非ご参考ください

この記事を書いた人

いんな~ぼいす♪

「いんな〜ぼいす♪」は細渕和規(Hosobuchi Kazunori)の公式ブログです。自分の内なる声で生活に良い変化がありました。今年からヒーリングを受け始めて、今度は人生に良い変化が出始めています。1968年7月6日生まれの申年蟹座、埼玉県さいたま市浦和区出身です。血液型A型、右利き。