鎌倉 イタリアン『CIELO BLU』が横浜の地で2020年2月16日に再オープン決定

鎌倉の大藏で愛されていたイタリア料理『CIELO BLU(チェーロ ブル)』が、横浜の地での再オープンが決まったというお知らせがFacebookにありました。

オープンは2月16日(日曜)ですが、今から、とても楽しみです!

お店の場所

横浜市西区中央一丁目29-2
PAN横浜1F

最寄り駅は京浜急行の戸部駅のようです。

料理の一例

鎌倉で頂いた時の料理になります。オーナーシェフの腕が良いので、何を食べても美味しかったです。横浜では、どのような料理を出していただけるのか、とても楽しみです。

詳細は下のリンクからの記事も参照ください。

ランチコースの前菜

「マルゲリータ」

「広島カキと生のりのレモンクリームソースフェットチーネ」

スパークリングワイン

まとめ

鎌倉で良く頂いたピザの「マルゲリータ」が薄生地でパリパリしていて絶品でした。横浜に行く機会があれば、是非とも寄らせて頂こうと決めています。

でも、昨年秋から『CIELO BLU』の料理が食べたくて仕方ないので、もしかしたら、オープン日に行ってしまうカモです(汗)。

こちらの記事もご参考ください

この記事を書いた人

いんな~ぼいす♪

「いんな〜ぼいす♪」は細渕和規(Hosobuchi Kazunori)の公式ブログです。自分の内なる声で生活に良い変化がありました。今年からヒーリングを受け始めて、今度は人生に良い変化が出始めています。1968年7月6日生まれの申年蟹座、埼玉県さいたま市浦和区出身です。血液型A型、右利き。